FC2ブログ
 
■プロフィール

rough room

Author:rough room
神奈川県平塚市在住。
2児の父です。
運動不足の為に40代半ばで始めたジョギング。
2016年「11th湘南国際マラソン」のフルマラソンの部に初出走。30キロを過ぎ歩きながらの完走でサブ5ならず。
2017年「12th湘南国際マラソン」のフルマラソンの部に出走。サブ4.5を達成。オッサン、引き続き頑張ります。

「きまぐれ日記」は別名、「気が向いたら日記」とも呼びます。

■カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
早起きして、
毎朝、ママとtakuは朝食前に、近くの川の土手まで走りに行ってます。
そこに、先週末、パパとhiroが加わりました。
もちろん、hiroは歩けませんので、パパが抱っこして、歩きです。

で、今朝、ママから「今日は、takuと2人で行ってきて!」とのことで、
初めてtakuと2人で。本当はママと行きたかったんだろうけど。。。

で、いつもの土手を走ります。実際走る距離は300メートルも無いと思います。
今、走っている目的は、ズバリ、運動会で1等をとるためです。

年少は1等だったのですが、年中では女の子に負け2等
最後は!!!とママの方が熱が入ってしまったようです。

で、運動会も10月4日と間もなく。。。
なので、今日から土手を走った後に、実戦練習として思いきり走らせることにしました。
毎日、1本!
それも運動会の会場となる公園だから、ちょうどいいです。
(土手のある側の公園が運動会の会場なんです。)

当日、1等とれればいいねぇ~

子育て | 20:28:59 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad