FC2ブログ
 
■プロフィール

rough room

Author:rough room
神奈川県平塚市在住。
2児の父です。
運動不足の為に40代半ばで始めたジョギング。
2016年「11th湘南国際マラソン」のフルマラソンの部に初出走。30キロを過ぎ歩きながらの完走でサブ5ならず。
2017年「12th湘南国際マラソン」のフルマラソンの部に出走。サブ4.5を達成。オッサン、引き続き頑張ります。

「きまぐれ日記」は別名、「気が向いたら日記」とも呼びます。

■カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
ウォーキング
最低週1目標のウォーキング。
晴れ間が覗く曇り空の中、出かけました。

前回同様、河川敷は、サッカーや野球、土手はジョギング、散歩等で割と人が多いです。

往路は向かい風の為、のんびりと散歩がてらのウォーキング。
少年野球の地区大会なのか、横断幕も掲げられてました。
その隣の整備されていないサッカーグランドでは、成人チームのサッカー。年齢は様々。割と楽しそう。
復路は追い風でスピードがあがります。
河川敷の反対側にあるカート場では、レースをやってました。

40分位で2Km程歩きましたが、少々物足りなさを感じ、調子に乗って、同じコースを走ることにしました。
初めの1Kmは調子いいのですが、だんだん向かい風が辛くなり・・・
それでも、折り返し地点で「あと半分!」という思いと、追い風もあって、帰りは気持ちよく走りました。

当面、ウォーキングメインで、そのうち、走る方が続けば。。。
マラソン大会参加も。。。あるかな?

20100328_ 008a
ちなみに土手にある桜は、こんな感じ。
来週あたりは、お花見!?


心と体 | 12:25:34 | Trackback(0) | Comments(0)