FC2ブログ
 
■プロフィール

rough room

Author:rough room
神奈川県平塚市在住。
2児の父です。
運動不足の為に40代半ばで始めたジョギング。
2016年「11th湘南国際マラソン」のフルマラソンの部に初出走。30キロを過ぎ歩きながらの完走でサブ5ならず。
2017年「12th湘南国際マラソン」のフルマラソンの部に出走。サブ4.5を達成。オッサン、引き続き頑張ります。

「きまぐれ日記」は別名、「気が向いたら日記」とも呼びます。

■カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
箱根小涌園ユネッサン
自分の仕事が月曜休みになり、
そして、長男坊が小学生ってこともあって、
家族で出かけることができるのが、月曜の祝日に。

で、せっかくの休み!ってことで、
箱根にある「箱根小涌園ユネッサン」にいってきました。
ま、新聞屋さんからタダ券を貰ったからなんですけど。。。

前に行ったのは・・・
HPのおでかけにありました。2003年の7年前。
この時は、平日だったので、空いていたようですが、
今回は連休の祝日ってこともあって、
だいぶ混んでました。


はじめは、屋内プールのある「ユネッサン」へ。

長男坊は、放っておくと、独りで消えて・・・
何度も探すことになり、途中、怒られました。

次男坊は、ちょっと臆病なのか、なんでも初めは嫌がりましたが、
時間が経つにつれ慣れてきました。


途中、「ゆ~とぴあ」と呼ばれる屋外にあるコーヒー風呂やワイン風呂等に行きましたが、
屋内よりも混みです。
とりあえず、一通りまわりましたが、少々疲れました。


で、再び、「ユネッサン」へ。
子供達だけでなく、我々大人もたのしく遊んでました。

2010092016090000.jpg


帰りは、渋滞に巻き込まれ、2時間近くかかりました。
子供達は、疲れて車の中で寝てしまい、家へ運ばれてもそのまま寝て・・・
だいぶ疲れたんでしょうね。

おでかけ | 23:42:14 | Trackback(0) | Comments(0)