FC2ブログ
 
■プロフィール

rough room

Author:rough room
神奈川県平塚市在住。
2児の父です。
運動不足の為に40代半ばで始めたジョギング。
2016年「11th湘南国際マラソン」のフルマラソンの部に初出走。30キロを過ぎ歩きながらの完走でサブ5ならず。
2017年「12th湘南国際マラソン」のフルマラソンの部に出走。サブ4.5を達成。オッサン、引き続き頑張ります。

「きまぐれ日記」は別名、「気が向いたら日記」とも呼びます。

■カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
久しぶりに
昨年、仕事が変わり、早く帰れるようになったので、
夜のFM横浜を聴くことが少なくなりました。
(日中は、職場でも流しているので聴いてます。)

中でも、「tre-sen」は、仕事中にも関わらず、携帯片手にメールで参加してました。


で、今日は残業があって、久しぶりに聞くことができたので、
今日のメールテーマに参加してみました。

今日のお題は、「富士山ごめんなさい」
これまでの自らの情けない行いを振り返りつつ、「富士山」に謝ろう!
というテーマ。
書き出しは、「富士山ごめんなさい」でした。


早速、思いついたネタを書いて、送信!
あとは、移動中の車中で聴いてると、、、

読まれました!

MCの光圀さんは、読んだ後、苦笑しながら「最低だな!」と。
読まれると嬉しいものですね。ネタは「最低」ですが。。。

ちなみに、内容は本当のことなので、ここでは書きません。(というか、書けません。)

あ、バッコンステッカーが送られてくるはずなので、楽しみに待ってます。

P.S.携帯のラジオ、買おうかな。

日記・コラム・つぶやき | 23:59:02 | Trackback(0) | Comments(0)