FC2ブログ
 
■プロフィール

rough room

Author:rough room
神奈川県平塚市在住。
2児の父です。
運動不足の為に40代半ばで始めたジョギング。
2016年「11th湘南国際マラソン」のフルマラソンの部に初出走。30キロを過ぎ歩きながらの完走でサブ5ならず。
2017年「12th湘南国際マラソン」のフルマラソンの部に出走。サブ4.5を達成。オッサン、引き続き頑張ります。

「きまぐれ日記」は別名、「気が向いたら日記」とも呼びます。

■カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
ディズニーシー
家族でディズニーシーへ行ってきました。
前回行ったのは、なんと5年前!
NEC_0111a.jpg

で、ちょうど5年前と言うと、長男坊が4歳になる前。
今の次男坊と同じで無料で入れました。
で、まさに次男坊と同じく、身長制限等で乗れないアトラクションばかり。。。
でも、身長等クリアしたら、ファストパスのように使える「チャレンジャー証明書」を数枚もらっていて、
ようやく5年後の今日、使うことができました。(自分はカードの存在をすっかり忘れてました。)

もちろん、次男坊も同じようにチャレンジャー証明書を発行しました。

まずは、到着するなり、タワーオブテラーのファストパスをゲット!
乗れないと思ってた次男坊は身長をクリアしていました。
ただ、果たして乗れるのか???

その後、「インディージョーンズ」や360度ループする「レイジングスピリッツ」に。
(レイジングスピリッツに長男坊は4回乗ってました。)
NEC_0120a.jpg


あ、キャラクターが食事中にテーブルをまわってくれる「ディズニーキャラクターダイニング」は、
疲れた子どもも大喜び。
NEC_0128a.jpg NEC_0138a.jpg

個人的に残念だったのは、
「カストールディアル」さんを間近で見れなかったこと。
対岸でやっていたのを、遠くから見るだけでした。

NEC_0202a.jpg


おでかけ | 23:05:16 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad