FC2ブログ
 
■プロフィール

rough room

Author:rough room
神奈川県平塚市在住。
2児の父です。
運動不足の為に40代半ばで始めたジョギング。
2016年「11th湘南国際マラソン」のフルマラソンの部に初出走。30キロを過ぎ歩きながらの完走でサブ5ならず。
2017年「12th湘南国際マラソン」のフルマラソンの部に出走。サブ4.5を達成。オッサン、引き続き頑張ります。

「きまぐれ日記」は別名、「気が向いたら日記」とも呼びます。

■カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
なんとか・・・
あ~、なんとか生きております。


事は、10月7日(金)から。。。
夕方から寒気がしたので、薬局で薬を買い帰宅。
夜、熱があがったものの、翌朝、熱が下がり、だるさは残るものの仕事へ。
「まぁ、すぐ、治るだろう」と思ったのですが。。。

また、夕方から寒気 そして、夜、熱が上がる。

を毎晩繰り返し。
それだけでなく、常に咳が出て、止まらず息苦しい時も。

休み明けの11日(火)にかかりつけの病院に行き診察。
出た薬を飲むが、薬が弱いか、ほぼ変わらず。
ほぼ1週間、毎晩、熱との闘いでした。

そして、週末に再診。
薬を変えた翌日16日(日)から、熱からは解放されました。

今は、咳との闘いです。
今週もビールは控え、完全に治したいです。


昔は、薬局の風邪薬+滋養強壮剤で治してた若いころもありましたが、
今回の事で・・・
もう、この年になると、薬局の薬じゃ、ダメ!
すぐ、お医者さんで診てもらい、お医者さんが出す薬を飲まないと!

とものすごく痛感しました。

あ~、もう、おじさん・・・なんだなぁ~。

心と体 | 20:27:39 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad