FC2ブログ
 
■プロフィール

rough room

Author:rough room
神奈川県平塚市在住。
2児の父です。
運動不足の為に40代半ばで始めたジョギング。
2016年「11th湘南国際マラソン」のフルマラソンの部に初出走。30キロを過ぎ歩きながらの完走でサブ5ならず。
2017年「12th湘南国際マラソン」のフルマラソンの部に出走。サブ4.5を達成。オッサン、引き続き頑張ります。

「きまぐれ日記」は別名、「気が向いたら日記」とも呼びます。

■カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
長男坊と私の10月のテニス
10月に入って、毎週月曜、
午前中は自分が。夕方は長男坊が。
テニスに通ってます。

まず長男坊は、
打ち方が野球打ち。始めたばかりですから、これから覚えていくでしょう。
コーチも、「技術よりもまずは楽しく」と言ってますので。
(と言いつつ、終わってからダメ出ししてますけど。。。)

ま、とにかく小さい頃から人見知りしない子なので、知らない子とも、物怖じせず元気にやってることについては、自分の子ながら「すごいな!」と思ってます。



自分の方は、
なんとか1年半前と同じクラスでやってますが、下手は下手です。
同じクラスの人の迷惑にならないように頑張ってます。

というか、10月初めの地区レクで転倒した際、右腕を強打してから、なかなか痛みがひかず。
打つ時、痛みがあって困ってます。
で、知人の接骨院でみてもらったら、「筋を痛めてるので、控えて!」と言われました。

「えぇ!はじめたばかりなのに・・・」

こうなったら、左手で・・・なんて思いましたが、急に左手なんて無理ですね。
実際、行っちゃいましたが左じゃ打てず。右で軽く打つ程度に。(それでも痛いですけど。)

来週の月曜は休館日でお休みなので、しっかり治したいと思います。

テニス | 21:23:40 | Trackback(0) | Comments(0)