FC2ブログ
 
■プロフィール

rough room

Author:rough room
神奈川県平塚市在住。
2児の父です。
運動不足の為に40代半ばで始めたジョギング。
2016年「11th湘南国際マラソン」のフルマラソンの部に初出走。30キロを過ぎ歩きながらの完走でサブ5ならず。
2017年「12th湘南国際マラソン」のフルマラソンの部に出走。サブ4.5を達成。オッサン、引き続き頑張ります。

「きまぐれ日記」は別名、「気が向いたら日記」とも呼びます。

■カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
初めての点滴。
お昼頃、かみさんより電話。
次男坊が保育園で嘔吐&下痢。顔色も青く、水分もとらず、元気が無いとのこと。

とりあえず、かみさんに迎えにいってもらうが、
どうしても仕事が・・・月末だしね。。。

で、自分が仕事を片付け14時過ぎに帰宅。
交代して、15:30にはじまるかかりつけの小児科へ。

ロタウィルスはこの前やってるんで、他の胃腸炎の疑い。
午後は、嘔吐も下痢もないことから、様子を見て・・・とのことだったんですが、

病院の廊下で座り込みはじめ、やがて下痢。
気持ち悪いのか、まったく動けず。
なんとか、診察室まで連れていくと、嘔吐まで。
座薬も無理だろうとのことで、点滴をすることに。
多分、初めての点滴ではないだろうか。
ついでに、血液検査も。

Image243.jpg
点滴準備中から眠気が襲ったのか、点滴中は爆睡。
おかげで、手に刺さった針を気にすることなかったのが良かったかも。

1時間余りの点滴を終えると、顔色もよくなり、家に帰ってきました。

明日は保育園をお休みさせ、病院へ行き再診&血液検査の結果を聞きます。

子育て | 18:58:16 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad