FC2ブログ
 
■プロフィール

rough room

Author:rough room
神奈川県平塚市在住。
2児の父です。
運動不足の為に40代半ばで始めたジョギング。
2016年「11th湘南国際マラソン」のフルマラソンの部に初出走。30キロを過ぎ歩きながらの完走でサブ5ならず。
2017年「12th湘南国際マラソン」のフルマラソンの部に出走。サブ4.5を達成。オッサン、引き続き頑張ります。

「きまぐれ日記」は別名、「気が向いたら日記」とも呼びます。

■カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
山道最速王決定戦2018、参加してきました。
IMG05810.jpg
何この坂。
クルマでしか登らないからわからなかったけど、実際、自分の足で走るとわかる。噂通りきつい

IMG05815.jpg
ゲストでトレイルランナーの福島舞さん。さすが速い。

IMG05817.jpgIMG05819.jpg
3キロ過ぎから歩いたり、走ったり、歩いたり。 途中、何度か雨に降られたり、風に吹かれたり。やはり山の天気は変わりやすい。

IMG05859.jpg
10キロ付近では、両足の膝上あたりに痛み。
歩いて回復に努めたが、変わらず無理して走り出したらいつの間にか痛みが消えた。

ゴール手前、歩いちゃってる自分に「くそー、くそー、くそー」と心の中で連呼。奮い立たせようとするも足が動かない。
それでもなんとかゴールしました。
ゴール付近は霧がかかり、やがて雨が降り寒かったです。屋内とは言え応援で待ってる家族には待たせて申し訳なかった。

人によっては「歩くと完走ではない」と言う人もいますが、私的には制限時間に間に合えば完走でいいんじゃないかと。

ただ、次回も参加出来れば、もっと早くゴール出来るようにしたいな。

で、、、
この参加者達、自分も含め間違いなく「ドM」だな。

IMG05876.jpg
P.S.帰宅途中、昼間から「おつかれさまビール」を頂きました。

ジョギング・マラソン | 16:40:41

FC2Ad