FC2ブログ
 
■プロフィール

rough room

Author:rough room
神奈川県平塚市在住。
2児の父です。
運動不足の為に40代半ばで始めたジョギング。
2016年「11th湘南国際マラソン」のフルマラソンの部に初出走。30キロを過ぎ歩きながらの完走でサブ5ならず。
2017年「12th湘南国際マラソン」のフルマラソンの部に出走。サブ4.5を達成。オッサン、引き続き頑張ります。

「きまぐれ日記」は別名、「気が向いたら日記」とも呼びます。

■カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
クラブ世界一!コリンチャンス!!おめでと!!!
テレビで観てました。(THE MANZAI 2012の後ですけど。)

知人は横浜競技場へ観に行ってたんで、
途中、途中、メールで連絡。。。

こっちも熱くなって、観てました。

さすが、世界一を決める試合だけあって、技術もスゴイ!
たいてい、つらくなると、すぐ縦パスで突破口を開こうとするんですけど、
今日の試合では、囲まれていても、少ないスペースでパスまわしをしていました。

また、ワンツーのパスまわしも。通っちゃうというより、通しちゃうのがスゴイ!
Jリーグでは観れないプレーだと思います。

1点とった後も、攻撃の手も緩めないし。。。


たぶん、下馬評ではチェルシーが優勢かと思われてたと思います。
知人は昔からコリンチャンスを応援してるので、
自分もコリンチャンスを応援してました。

たぶん、彼は帰ったら祝杯をあげてるでしょう。

いやぁ、休み明けはまたサッカーの話だ。


ニュース | 21:31:34 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する