FC2ブログ
 
■プロフィール

rough room

Author:rough room
神奈川県平塚市在住。
2児の父です。
運動不足の為に40代半ばで始めたジョギング。
2016年「11th湘南国際マラソン」のフルマラソンの部に初出走。30キロを過ぎ歩きながらの完走でサブ5ならず。
2017年「12th湘南国際マラソン」のフルマラソンの部に出走。サブ4.5を達成。オッサン、引き続き頑張ります。

「きまぐれ日記」は別名、「気が向いたら日記」とも呼びます。

■カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
タダ券使って、遊びに。
今日はクリスマスイブ。
だからということもなく、単に月曜祝日だと、自分もかみさんも休みなので、
家族でお出かけしました。

以前、新聞屋さんにもらった、「箱根小涌園 ユネッサン」のタダ券!
この寒いのに、プールなんて・・・と思いますけど。(実は2年前にも行ってます。)
意外と、お客さん来てます。

朝、9:30に家を出て、10:30に到着。
すぐ大きなプールに入り、温まりました。

辛かったのは、外にあるプールや施設。
入れば温かいのですが、移動はとぉーーーっても寒くて。

それでも、外のプールや施設を使う時間の方が長かったかもしれません。
特に、ウォータースライダーは、何度も滑ってました。
長男坊は、50回以上。次男坊と自分も、結構、滑ってました。
かみさんも、何度か滑ってましたが、楽しそうでした。

他には、「ドクターフィッシュの足湯」も体験。
Scan0010a.jpg
みんな、「くすぐったい!」と言ってたけど、
自分は、前日に足を怪我してて、ちょうどその傷口を攻撃(?)してくるんで、
とても痛かった。
あぁ、浮遊風呂(死海風呂?)に子供がどうしても行きたがって、行きましたが、
傷口にとてもしみて、すぐ出てきました。

午後になると、雪がチラチラと降りました。
積もりそうな降り方ではありませんが、
ホワイトクリスマス!って感じで良かったですよ。

結局、16:00まで、ずっと遊びっぱなしで、
疲れましたが、子供達はとても楽しかったようで、
「また行こうね!」と。
また、新聞屋さんからタダ券貰わないと!

おでかけ | 22:38:02 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad