FC2ブログ
 
■プロフィール

rough room

Author:rough room
神奈川県平塚市在住。
2児の父です。
運動不足の為に40代半ばで始めたジョギング。
2016年「11th湘南国際マラソン」のフルマラソンの部に初出走。30キロを過ぎ歩きながらの完走でサブ5ならず。
2017年「12th湘南国際マラソン」のフルマラソンの部に出走。サブ4.5を達成。オッサン、引き続き頑張ります。

「きまぐれ日記」は別名、「気が向いたら日記」とも呼びます。

■カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
ジーパン、高けぇ!
自分は、夏の暑い時期以外、基本、ジーンズ派。
で、いつも履いてるジーンズが、破れて履けなくなったので、買いに行きました。


自分は、ジーンズは1本をずっと履き続ける人なので、なかなか買う機会ってないんです。
この間まで履いてたジーンズは、たぶん6~7年は履いてたはず。


で、近所のショッピングモールへ行き、全国展開してる某店へ入り、何気なくサイズだけ見て試着。。。
「う~ん、いいなぁ~」と思ったけど、そういえば値札見てない・・・と見ると・・・
い、いちまんと、にせんうんびゃくえん・・・。た、たけぇ~!!
他の商品を見つつ、出てきました。オレが買うお店じゃ無ぇ~。


前に履いてたジーンズは、全国どころか世界展開してる某店で、1本4000円位のもの。
さっきの店で買う思いをしたら、差額で服も買えちゃうよ!と思いながら、
同じショッピングモール内にある、そのお店に行って、サイズを選んで試着。。。
気分の問題かな?とも思ったけど、履き心地が。。。

というわけで、最初に入ったお店へ戻り、再度、試着。
「う~ん、いい!」

3倍するけど・・・

仕方ない!


でもね、ジーンズって成人前後に履いてたものから、数えて2、3本目ですから、
これから、6~7年履ければいいでしょう。

日記・コラム・つぶやき | 19:35:28 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad