FC2ブログ
 
■プロフィール

rough room

Author:rough room
神奈川県平塚市在住。
2児の父です。
運動不足の為に40代半ばで始めたジョギング。
2016年「11th湘南国際マラソン」のフルマラソンの部に初出走。30キロを過ぎ歩きながらの完走でサブ5ならず。
2017年「12th湘南国際マラソン」のフルマラソンの部に出走。サブ4.5を達成。オッサン、引き続き頑張ります。

「きまぐれ日記」は別名、「気が向いたら日記」とも呼びます。

■カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
子供部屋を製作中!
製作と言っても、今まで子供部屋が物置になってたので、片付けがメインなんですが。。。

先々週あたりから、子供部屋の片づけ&引っ越しがはじまってます。
大きな作業としては、1階から2階へタンスが移動。
かみさんと2人で運んだけど、意外と軽かった。

そして衣服が少しずつ移動。。。
翌日、いつもと違う場所に「アレ?」という場面も。

そして、先週は、、、
子供達といっしょに「おもちゃ」を整理し、古いものは処分することに。
ただ、古くなったとはいえ、使える物も多々。。。

そういえば、子供達が通ってた保育園にはいろんなおもちゃがあったけど・・・

そこで、保育園へ聞いたところ、
結構、消耗が激しく、時折、入れ替えをしてる。とのことで、
「使えるものを選んで!」とダンボール2箱分、渡してきました。
変身ベルト、戦隊物のロボット、小さなボールプールのテントと、たくさんのボール等。。。

後日、第2弾を運んだ時、子供たちが喜んでたとの話。
それを聞いたわが子も喜んでました。

さぁ、いよいよ来週の月曜日に、机とベットが搬入。
運ぶだけでなく、組み立ても入ってるというので、一安心。

そして、オレは自分のベットで一人、大の字で寝れる。。。
はず。(^^;

ホーム | 21:11:44 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する