FC2ブログ
 
■プロフィール

rough room

Author:rough room
神奈川県平塚市在住。
2児の父です。
運動不足の為に40代半ばで始めたジョギング。
2016年「11th湘南国際マラソン」のフルマラソンの部に初出走。30キロを過ぎ歩きながらの完走でサブ5ならず。
2017年「12th湘南国際マラソン」のフルマラソンの部に出走。サブ4.5を達成。オッサン、引き続き頑張ります。

「きまぐれ日記」は別名、「気が向いたら日記」とも呼びます。

■カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
物置きを買う。
夏あたりからキャンプ道具等の収納に「物置」の購入を検討していました。
でも、なかなか話が。。。

そして冬になり、クルマのスタッドレスタイヤを購入するにあたり、
タイヤアルミを保管する場所を確保する為に、どうしても必要というこで、話を進める事に。

ただ、物置きは高い!
そこで、リサイクル品を探すことに。

しかし、ピッタリのサイズがなく、小さいか大きいか。。。

買いますか?、買いませんか?

買いま・・・キープ!と言いたい所でしたが、
設置場所を考え直す必要アリでその場は持ち帰り保留としました。


帰って、かみさんと相談。
すると、「大は小を兼ねる」といいますし。。。と大きい方へ。

翌日、手配して翌週の今日、搬入に。

141215_102446.jpg 141215_104628.jpg
朝から土台の基礎ブロックを買って、水平を量って・・・意外と大変でした。

141215_110943.jpg
そして、無事搬入。

おかげさまで、キャンプ道具等の出し入れが楽に。
少し大きくなったおかげで部屋の隅に置いてあったランタンや椅子も、
ちゃんと置く場所ができて良かったです。

ホーム | 21:15:07 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad