FC2ブログ
 
■プロフィール

rough room

Author:rough room
神奈川県平塚市在住。
2児の父です。
運動不足の為に40代半ばで始めたジョギング。
2016年「11th湘南国際マラソン」のフルマラソンの部に初出走。30キロを過ぎ歩きながらの完走でサブ5ならず。
2017年「12th湘南国際マラソン」のフルマラソンの部に出走。サブ4.5を達成。オッサン、引き続き頑張ります。

「きまぐれ日記」は別名、「気が向いたら日記」とも呼びます。

■カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
Runkeeperを使用して42.44 kmをジョギングしました。
おかげさまで、無事に完走しました。
そしてなんと言っても、サブ5の目標を上回るサブ4.5達成❗
足が痛くても歩かないと決め走り続けたことが結果に繋がりました。
それと、残り3キロのスパートが無ければ達成出来なかったかも。
そういえば、途中、ペースを上げさせてくれた要因の一つに、写真撮影もありました。走ってる姿を撮ってくれるんですが、どうせ買うならちゃんと写りたいし、こちらがアピールすると撮ってくれるから、なお気合が入ってしまい。。。
ま、なんだかんだで今回は満足のいく結果を残せました。
その代償として、両足の指を少々負傷しましたが。でも昨年よりは動けそう。
今晩は、いい酒が呑めそう。
総括。。。
「マラソンって、つくづくドMじゃなきゃ出来ないものだなぁ~」と思いました。
来年はしっかり練習しよっと。

ジョギング・マラソン | 18:09:10