FC2ブログ
 
■プロフィール

rough room

Author:rough room
神奈川県平塚市在住。
2児の父です。
運動不足の為に40代半ばで始めたジョギング。
2016年「11th湘南国際マラソン」のフルマラソンの部に初出走。30キロを過ぎ歩きながらの完走でサブ5ならず。
2017年「12th湘南国際マラソン」のフルマラソンの部に出走。サブ4.5を達成。オッサン、引き続き頑張ります。

「きまぐれ日記」は別名、「気が向いたら日記」とも呼びます。

■カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
明日、湘南国際マラソン
明日18日、湘南国際マラソンの第1回大会が開催されます。江の島をスタートして海沿いの国道134号を西へ。西湘バイパスの二宮ICを折り返しのフルマラソンや10Kmマラソン等があり、延べ10000人が参加します。


実は、この大会に私もエントリー。「第1回大会だから!!!」という意気込みに加え、調子にのってフルマラソンにエントリー。(未経験です。)申し込みと開始の8月に申し込み、そして走りこみを始め2ヶ月間・・・その後、仕事やら体調やらで休みが続き、気づけば手遅れでした。

「歩いてもいいから完走を!」とも思いましたが、「完走を目指し無理をして腰を痛める可能性もある」「取り返しのつかないことになるかも」との有識者からの指摘を受け、断念しました。

今回は諦めましたが、他の大会で10キロとか距離の少ない大会から参加しよう!

とは思いながらも、不摂生な毎日を過ごしている自分。。。

走る日が来るのはいつの日か!?
ニュース | 22:53:55 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する