FC2ブログ
 
■プロフィール

rough room

Author:rough room
神奈川県平塚市在住。
2児の父です。
運動不足の為に40代半ばで始めたジョギング。
2016年「11th湘南国際マラソン」のフルマラソンの部に初出走。30キロを過ぎ歩きながらの完走でサブ5ならず。
2017年「12th湘南国際マラソン」のフルマラソンの部に出走。サブ4.5を達成。オッサン、引き続き頑張ります。

「きまぐれ日記」は別名、「気が向いたら日記」とも呼びます。

■カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
父の日に。
いつものように、リビングに座布団3枚ひいて、テーブルの横に寝ていた私。。。
ここ最近、休み以外の日は、何故か、いつも。2階のベットまで上がる気力が無い。

朝、6時過ぎに奥様とtakuに起こされまして、
寝ぼけていると、takuが「ハイ!」と、
缶ビールと日記(たまに夫婦で書く日記帳)を。。。
日記には、一生懸命書いた「おつかれさま」のコメント。
「うう、うれしー。」

そして次のページをめくると、奥様からのコメント。。。読んでると、
今度は奥様より箱に入ったお酒。
「うるる、うれしいな~」

2008061506220000.jpg


で、感謝の言葉をと思い、日記にコメントを書いてると、
今度はhiroがいつものニコニコ顔でやってきた。
なんか、「おつかれさま」とでも言ってくれてるようだ。

ほんと、ありがとう!

がんばりますよ!!

日記・コラム・つぶやき | 16:56:40 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad