FC2ブログ
 
■プロフィール

rough room

Author:rough room
神奈川県平塚市在住。
2児の父です。
運動不足の為に40代半ばで始めたジョギング。
2016年「11th湘南国際マラソン」のフルマラソンの部に初出走。30キロを過ぎ歩きながらの完走でサブ5ならず。
2017年「12th湘南国際マラソン」のフルマラソンの部に出走。サブ4.5を達成。オッサン、引き続き頑張ります。

「きまぐれ日記」は別名、「気が向いたら日記」とも呼びます。

■カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
5年ぶり
高校の友人が同じ平塚市内に住んでいるのですが、
仕事の都合や休みが合わず、なかなか会うことがありませんでした。

ふと、今日、会うことが可能になり、
その友人の結婚式以来、5年ぶりの再会になりました。

15時頃、うちへ。。。
車から降りる姿は、5年前の結婚式と違います。幸せなんとかってやつです。

お子さんのカズくんは2歳。はじめは緊張していましたが、
やがてうちにある子供のおもちゃ「ゴーオンジャー」や「仮面ライダー」グッズに夢中。
かわいい男の子
になってきました。
それと同時に、「早い頃に見せて教育的にまずいかな?」と思いきや、
カズくんだけでなく、パパである友人も楽しそうに使ってました。
(やはり、男は興味あるもんなんですね~。)

奥様同士も子育ての話や、共通の知人が居たりで、同じ年齢なので会話も弾んでいました。
最後はメアドの交換まで。

そして、最後は近くの和食屋さんで夕食を食べて本日は終了。
20080923_ 155_edit



友人の家は、自転車で行ける距離なので、今度は我が家がご自宅に遊びに行かないと。
その前に、夜、飲みに行くのが先だな。

日記・コラム・つぶやき | 22:18:04 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad