FC2ブログ
 
■プロフィール

rough room

Author:rough room
神奈川県平塚市在住。
2児の父です。
運動不足の為に40代半ばで始めたジョギング。
2016年「11th湘南国際マラソン」のフルマラソンの部に初出走。30キロを過ぎ歩きながらの完走でサブ5ならず。
2017年「12th湘南国際マラソン」のフルマラソンの部に出走。サブ4.5を達成。オッサン、引き続き頑張ります。

「きまぐれ日記」は別名、「気が向いたら日記」とも呼びます。

■カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
ちょいと掃除
ふと、普段掃除しないところが目について、掃除をはじめてみました。

脱衣所の網戸や、トイレの換気扇、ドアの上側とか、ブレーカーのケース・・・
ほんと、年末に・・・と思うところ。

でも、年末だけじゃ終わらないんだよね。。。そう思うと、
「少しずつでも気が向いたらやっておくか!」
と思ったわけです。

ま、張り切りすぎてもいけないので、1時間位で辞めましたけど、
この位がちょうどいいのかも。


あ!、あと最近、お風呂後、脱衣所に水が流れていることがあります。
ついでに見てみることに。

扉を開閉してみると、閉じた際に足元のフラップが上がるはずが、上がっていません。
すると、部品が壊れていることがわかりました。

で、早速近くのホームセンターへ。
「あればいいなぁ~」と思ってましたが、さすがに汎用品ではないんですね。

気になるのは、部品自体あるのかな?ということ。
今度、メーカーに聞いてみないと。。。


ホーム | 23:54:05 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する