FC2ブログ
 
■プロフィール

rough room

Author:rough room
神奈川県平塚市在住。
2児の父です。
運動不足の為に40代半ばで始めたジョギング。
2016年「11th湘南国際マラソン」のフルマラソンの部に初出走。30キロを過ぎ歩きながらの完走でサブ5ならず。
2017年「12th湘南国際マラソン」のフルマラソンの部に出走。サブ4.5を達成。オッサン、引き続き頑張ります。

「きまぐれ日記」は別名、「気が向いたら日記」とも呼びます。

■カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
驚いた!!
朝、せっかく、かみさんが作ったお弁当を忘れてしまいました。
今日は、祝日なのでふとお客さんが来るかもしれないので、近い距離とは言え、出るわけにもいかず。仕方なく電話。

「ねぇ~、お弁当忘れちゃったんだけど・・・持ってきてくれない?」
「ん~、そうだねぇ~、なんとかする」

すまない!と思いながら、そのうち現れるのを待つことに。

すると、ふと表に我が息子が自転車で。。。
2008112410590000.jpg

「あれ?ママは?・・・」
「ん~、ひとりで来た」

いやぁ~驚いたよ。
ま、近いとはいえ、国道沿いを走るからね。
なんでも、国道までは見送って、そして待っているそうだ。

帰りが心配で、見えなくなるまで、帰る後姿を見送ったよ。

大きくなったなぁ~と思う反面、やはりちょっと心配ですね。(^^;

2008112411010000.jpg
takuが届けてくれたお弁当とお菓子。
ママの味にプラスtakuの頑張りで、おいしかったよ。

子育て | 23:04:39 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する