FC2ブログ
 
■プロフィール

rough room

Author:rough room
神奈川県平塚市在住。
2児の父です。
運動不足の為に40代半ばで始めたジョギング。
2016年「11th湘南国際マラソン」のフルマラソンの部に初出走。30キロを過ぎ歩きながらの完走でサブ5ならず。
2017年「12th湘南国際マラソン」のフルマラソンの部に出走。サブ4.5を達成。オッサン、引き続き頑張ります。

「きまぐれ日記」は別名、「気が向いたら日記」とも呼びます。

■カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
ちょっとだけデート
延期になっていた結婚記念日のデート
今日こそは実家に子供を預けて・・・と思っていたのですが、
昨晩からまたhiroの熱が上がりだし、朝一番で病院へ。
でも、熱も平熱で、元気もあるので、実家には行くことにしました。

お昼過ぎに到着した我々は、用意してもらったご飯をお腹いっぱい食べます。
2008112517370000.jpg

「お腹いっぱい」と腹出し。

その後、takuはじじについて歩いてます。
2008112514490000.jpg
家でみかん狩り。甘くておいしかった。


hiroも元気なので、散歩と称してちょっとだけデートへ。
「何処に行こうか?」と向かったのは「ラゾーナ」
なんか、駅に行くと、毎回ここに来てる気がしますが。。。

なんでも、リビングにかける来年のカレンダーが欲しいんだとかで、LOFTへ。
好きなシリーズ(?)があるみたいで、「昨年は探すのが大変だった。。。」
と言ってるうちに、すぐ見つかっちゃいました。(笑)

文房具類って見てるだけで楽しいし、買いたくなっちゃいますね。
としばらくウロウロ。
「そうだ、手帳を買わないと!」と物色。
仕事用なんだけど、バインダーのようなシステム手帳は、毎年、柄が変わらないのと、汚れが残るので、ここ数年は1年完結(?)の手帳を愛用してます。それも、見開き2ページに1週間分の予定が書き込めるものを。
でも、同じものを探すのって大変なんだよなぁ~と思ったら、ありました!
「能率手帳シリーズ」
残念ながら、全く同じものが無かったので近日、別の場所で探すことにします。


で、次に向かった先は、ビックカメラ。
何を見るか予想はついていました。たぶん、オーブンレンジ。
いちおう聞いてみると、、、やはり。。。
こういうところに来ると、毎回見てるんでわかります。

今もありますが、お菓子作ったりするのに、1段しかなく不便なんだとか。
よく見てるだけあって、商品名とかよく知ってます。

あとは、掃除機やら・・・全部見るだけです。

どれも「壊れてから買う」って言ってますが、結婚して8年。。。
ということはうちの電化製品は買って8年。。。そろそろ。。。ですか!?

あっと言う間に時間が過ぎ、短いデートを終え、実家へ帰りました。

その後は、いつものように、ご飯をお腹いっぱい食べ、
食糧を車に積み、家に帰るでした。
父さん、母さん、ありがとう!
また、次回も。。。


ライフ | 23:46:46 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad