FC2ブログ
 
■プロフィール

rough room

Author:rough room
神奈川県平塚市在住。
2児の父です。
運動不足の為に40代半ばで始めたジョギング。
2016年「11th湘南国際マラソン」のフルマラソンの部に初出走。30キロを過ぎ歩きながらの完走でサブ5ならず。
2017年「12th湘南国際マラソン」のフルマラソンの部に出走。サブ4.5を達成。オッサン、引き続き頑張ります。

「きまぐれ日記」は別名、「気が向いたら日記」とも呼びます。

■カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
お庭。
我が家の庭は、それはもう、雑草だらけでした。
全てコンクリート化!とも考えましたが、その度に「は残したい」という思いがありまして。

でも、もう見るに耐えられず!ということではじめたお庭作り。
昨年の春から発起したもののほとんど進まず状態でしたが、GW休みを使ってやってしまおうと朝から資材の買出し、午後から作業。夕方までかかりました。


ホームセンターでは、、、
考えていることは皆同じなのか、だいぶ混んでます。園芸コーナーにある2つのレジも長蛇の列。砂利12Kgを20袋。ウッドデッキを2個、防草シートを5つ、ウッドデッキ用のブロックを数個買いました。車に資材が満載。「もうここには来まい」と思いましたが、まさか砂利の量が足りなくて、もう1度来ることになろうとは。。。(結局、もう20袋追加購入)

作業は、下処理は事前に終わっているので、ウッドデッキの組み立て&設置と砂利敷きです。写真や詳細はHPを参照いただければ

ほぼ1日がかり。
まだ風邪も治りきっていない状態でしたので、作業終了後、疲れとともにダウンです。
20070507083913.jpg

ホーム | 20:49:08 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する