FC2ブログ
 
■プロフィール

rough room

Author:rough room
神奈川県平塚市在住。
2児の父です。
運動不足の為に40代半ばで始めたジョギング。
2016年「11th湘南国際マラソン」のフルマラソンの部に初出走。30キロを過ぎ歩きながらの完走でサブ5ならず。
2017年「12th湘南国際マラソン」のフルマラソンの部に出走。サブ4.5を達成。オッサン、引き続き頑張ります。

「きまぐれ日記」は別名、「気が向いたら日記」とも呼びます。

■カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
天気のいいGW
天気がとても良く、おでかけ日和です。
takuはいつになく朝早く起きてます。いつもと違う日と感じているのでしょうか。
日中、takuの髪を切りに行きった後、車の洗車とOIL交換。
OIL交換に興味津々のtaku。
(後で聞いた話ですが、その様子をママに話しをしていたとか。)
のんびりした時間が流れます。

ふと気づくといい時間。naoの実家へ遊びに行きました。
道路も少し混雑ぎみ。GWってこんな感じなんだなぁ~と久しぶりのGW真っ只中を実感してます。


なかなか3人で行かない実家ですから、行くと外食が多いです。ただ、takuは朝早くから起きていたせいか、途中で眠気が襲い。。。

と子供のことを気にしていたら、自分が。。。
また昨晩と同じ状態。まだ完全に完治していないんですねぇ。
それを心配したお義母さん。
「明日、無理しちゃ駄目よ」と。
と言われても・・・せっかくの休みなんで。。。
日中は大丈夫なんですけどねぇ~。

そしたら、なんとお義父さんも熱が・・・
同じように最近、体調を悪くしていたようです。
「お義父さん、お大事に。」
日記・コラム・つぶやき | 23:16:18 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad