FC2ブログ
 
■プロフィール

rough room

Author:rough room
神奈川県平塚市在住。
2児の父です。
運動不足の為に40代半ばで始めたジョギング。
2016年「11th湘南国際マラソン」のフルマラソンの部に初出走。30キロを過ぎ歩きながらの完走でサブ5ならず。
2017年「12th湘南国際マラソン」のフルマラソンの部に出走。サブ4.5を達成。オッサン、引き続き頑張ります。

「きまぐれ日記」は別名、「気が向いたら日記」とも呼びます。

■カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
小学校から電話。
仕事中、知らない番号からの電話。
ちなみに、自分、知らない番号からの電話は、名乗らず「ハイ」としか言わないです。

すると、takuが通っている学校の先生からの電話。
takuが帰る頃、不調を訴え熱を計ったら、38度越えとの話。
ただ、かみさんは電話出ず。たまたま家に居るはずの義母も電話出ず。で私のケータイへ。。。
とりあえず、先生には学童につれてきてもらうことにして、学童からどうするか考える。
多分、義母は近くへ買い物か、電話に出ないだけ。と思い、仕事を抜け出しtakuを迎えに。

たしかに、朝、寝不足だったのか、目の下にクマをつくって、ボォーとしてましたが、、、
迎えに行った時のtakuは、朝よりも回復した感はあるけど。
歩いて動くのは大丈夫みたい。
で、自宅に連れていくと、義母が居たのでお願いをしてきました。

実は、朝、「熱があるんじゃないかしら」と義母に言われたのですが、
顔は明らかに寝不足の顔。前日、遅くまで起きてたし。。。
本人も不調を訴えてはいなかったので。。。

早くよくなってね。

子育て | 23:51:07 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad