fc2ブログ
 
■プロフィール

rough room

Author:rough room
神奈川県平塚市在住。
2児の父です。
運動不足の為に40代半ばで始めたジョギング。
2016年「11th湘南国際マラソン」のフルマラソンの部に初出走。30キロを過ぎ歩きながらの完走でサブ5ならず。
2017年「12th湘南国際マラソン」のフルマラソンの部に出走。サブ4.5を達成。オッサン、引き続き頑張ります。

「きまぐれ日記」は別名、「気が向いたら日記」とも呼びます。

■カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
電化製品、10年!
家を建てて来年で10年を迎えようとしてます。

「家電製品も10年経つと・・・」
なんてちょっと前にかみさんと話をしていましたが、、、

昨日、日中、息子のtakuから私のケータイに電話。。。
「氷作るところが水に・・・」

話をよく聞くとアイスも溶けはじめているらしい。
仕事中なのでどうすることもできず、
結局、冷蔵庫の中の物を整理してもらうことに。


で、家に帰って早速確認。
特に温度調節が変わっている様子もなく。でも、心なしか弱い気も。。。
仕方なく、冷蔵庫をひとりで引っ張り出し、裏側の清掃。

よく考えたら、家を建ててから冷蔵庫を設置してから動かした覚えが全くなく、
相当、埃・・・というか綿みたいになって冷蔵庫にくっついてました。

穴も塞いでいたので、それが原因か!?


今朝、冷凍庫を見ると、凍ってきた感じ。
帰ってから、冷たいビールが飲めるかな!!!




あ・・・冷やしてくるの忘れた。。。

家電 | 13:36:58 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する