FC2ブログ
 
■プロフィール

rough room

Author:rough room
神奈川県平塚市在住。
2児の父です。
運動不足の為に40代半ばで始めたジョギング。
2016年「11th湘南国際マラソン」のフルマラソンの部に初出走。30キロを過ぎ歩きながらの完走でサブ5ならず。
2017年「12th湘南国際マラソン」のフルマラソンの部に出走。サブ4.5を達成。オッサン、引き続き頑張ります。

「きまぐれ日記」は別名、「気が向いたら日記」とも呼びます。

■カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
ガットの張替え
2月2日の午前中、いつも通りスクールへ。

終了する際、ここ毎回ガット張替えキャンペーンを言われていて、そろそろ自分のも張替えだと思い、帰り際、張替え依頼をしました。


早速ガット選びとなった訳ですが、いろいろあってわかりません。「どうしたいですか?」と言われても、「ん~、上手くなるガット・・・」なんて言えないですしね。ま、とりあえず、「力はあるのでコントロール重視で」と。それでも何種類かあったので、後は隣に居たかみさんの顔色を見つつ、3種類位に絞り、最後はコーチに委ねました。

そもそも、スポーツショップに持ち込んでやってもらうよりも、週1でも見ているコーチにお願いした方がいいと思ったのですから。頼みますよ!コーチ!!

そしたら、隣に居たかみさんも依頼することに。そしたら、ガットの値段が1.5倍高い物に。。。それに躊躇することなく全てお任せでした。

ん~自分が選ぶ時は、少々顔色見ながら選んだ部分もあったんだけどなぁ~。

次回のテニスでは、新しいガットでプレイ。「全然違います」のコーチの言葉が楽しみです。
テニス | 18:28:03 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する