FC2ブログ
 
■プロフィール

rough room

Author:rough room
神奈川県平塚市在住。
2児の父です。
運動不足の為に40代半ばで始めたジョギング。
2016年「11th湘南国際マラソン」のフルマラソンの部に初出走。30キロを過ぎ歩きながらの完走でサブ5ならず。
2017年「12th湘南国際マラソン」のフルマラソンの部に出走。サブ4.5を達成。オッサン、引き続き頑張ります。

「きまぐれ日記」は別名、「気が向いたら日記」とも呼びます。

■カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
ギャランバカ
青春時代を過ごした車。
事故や改造でお金をかけた車。
それがE39型のギャランです。

今は、ファミリーカーに落ち着いていますが、
(走り方は変わらないといわれますが・・・)
2台同じ車に乗り継ぎ、それはそれは、大事に乗っていたんじゃないかと思ってます。

ふと忘れかけた頃、子供と一緒に池袋で行われた「トミカ博」に出かけた所、見つけたんです。乗っていたギャランのミニカー。

うれしくなって、12個入りの箱ごと買ってやろうかと思い箱を手にとり見ると、箱には一緒に初代レガシーが描かれていて、開けるとレガシーばかり。他の箱もレガシーだけ。そこでスタッフに聞きましたが、「品切れってことは無いので、ここに無ければまだ商品として無い」との回答。写真を目の前にして無念!!!の一言。

仕方が無いので寂しく12個入りの箱だけ撮って帰りました。
トミカ ギャランの箱


でも家に帰って写真をPCに移していたら、どうしても諦められなくなり、ヤフーで検索。そしたらあるじゃないですか!!!

早速、買いましたよ。
色はシルバーと黒ツートンの2台。
届いたら、ニヤニヤしながら眺めます。

もう少し調べたら、5月には既に出ていたとか。
トミカのスタッフでも全てを知っているわけではない!ということですね

日記・コラム・つぶやき | 23:14:21 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する