FC2ブログ
 
■プロフィール

rough room

Author:rough room
神奈川県平塚市在住。
2児の父です。
運動不足の為に40代半ばで始めたジョギング。
2016年「11th湘南国際マラソン」のフルマラソンの部に初出走。30キロを過ぎ歩きながらの完走でサブ5ならず。
2017年「12th湘南国際マラソン」のフルマラソンの部に出走。サブ4.5を達成。オッサン、引き続き頑張ります。

「きまぐれ日記」は別名、「気が向いたら日記」とも呼びます。

■カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
カードゲーム
長男坊が、カードゲームで通称「バトスピ」が好きで、お小遣いをカードの購入に当てている。

今まで、全く興味が無いのだが、一人でカードを眺めていてもつまらないだろうと思い、自分も、購入してみた。
ネットで遊び方等出てるので、見るのだが、いまいちわからず。
それでも、先日、長男坊と戦ってみた。。。
結構、、、ムズイ。。。

改めてネットを見るが、どうしてもわからない所があって困っていたところ、バンダイの専用の窓口があるとのことで、電話をして聞いてみた。

「子供と遊んでいて、ルールがわからない」と言うと、
たぶん、私と同じような大人がたくさんいるんでしょう。丁寧に教えてくれました。
それでも、基本は知っていないと、何語を話しているのかわからないと思いました。


結構、子供は間違ったルール(自分が勝手に作ったルール)だったので、
今晩、教えてやろうと思います。

そしたら、、、また、戦うのかな!?

ゲーム | 11:15:52 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する