FC2ブログ
 
■プロフィール

rough room

Author:rough room
神奈川県平塚市在住。
2児の父です。
運動不足の為に40代半ばで始めたジョギング。
2016年「11th湘南国際マラソン」のフルマラソンの部に初出走。30キロを過ぎ歩きながらの完走でサブ5ならず。
2017年「12th湘南国際マラソン」のフルマラソンの部に出走。サブ4.5を達成。オッサン、引き続き頑張ります。

「きまぐれ日記」は別名、「気が向いたら日記」とも呼びます。

■カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
とりあえず、
先日、某オークションで買った原付と、実家から持ち帰ったバイク。
P1000114_20101113225843.jpg


実家から持ち帰ったバイクは、ホンダのDAX。
「ホワイトダックス」と呼ばれるもので、排気量70cc
年式は、自分と同じ生まれ年位です。

親父が乗っていたもので、もう5年以上乗っておらず、
かかるか不安でしたが、燃料を入れたら、すぐかかりました。
細かい整備が必要ではありますが、とりあえず、自宅に保管することにしました。

だって・・・
免許が無いんですもの。。。

でも、処分するのはもったいないです。
親子2代、いや、3代と乗っていくのもいいかも。。。
だから、いずれ免許をとって、乗ろうと思います。
それまで、時間をかけて整備していこうと思います。



で・・・
買った原付・・・ホンダのDIOは・・・

整備をして、
近日、ナンバーを付けて乗ることにします。

そして、乗りながら少しずつ外装をキレイに仕上げていく予定です。

車、バイク | 22:48:34 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する