FC2ブログ
 
■プロフィール

rough room

Author:rough room
神奈川県平塚市在住。
2児の父です。
運動不足の為に40代半ばで始めたジョギング。
2016年「11th湘南国際マラソン」のフルマラソンの部に初出走。30キロを過ぎ歩きながらの完走でサブ5ならず。
2017年「12th湘南国際マラソン」のフルマラソンの部に出走。サブ4.5を達成。オッサン、引き続き頑張ります。

「きまぐれ日記」は別名、「気が向いたら日記」とも呼びます。

■カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
もう1つの出来事
震災で、計画停電やら、資源不足やらありますが、、、
我が家では、震災が起こる前、先週から、インフルエンザ患者がおります。


まずは、月曜日に長男坊が学校を早退。
熱があまり上がらなかったので、翌日、念の為に朝一番で病院に行くと、
B型にかかっていることが判明。
おそらく、予防接種をしていたので、熱があまり上がらなかったのかも。。。

よって、火曜当日から、かみさんと次男坊は、家族内でインフルエンザにかかると、出勤&登園停止ということに。


そして・・・
金曜の夜から元気ながらも熱っぽかった次男坊。。。
土曜に診てもらうと・・・
同じく、B型でした。

また、予定では、長男坊は月曜から学校だったのですが、
金曜、学校から連絡で、学級閉鎖で月曜まで休み!とのこと。


というわけで、出勤停止のかみさん、インフルエンザ患者だった長男坊と次男坊、そして、月曜休みの私。
家族全員、家でひっそりと過ごしております。

心と体 | 11:47:25 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad