FC2ブログ
 
■プロフィール

rough room

Author:rough room
神奈川県平塚市在住。
2児の父です。
運動不足の為に40代半ばで始めたジョギング。
2016年「11th湘南国際マラソン」のフルマラソンの部に初出走。30キロを過ぎ歩きながらの完走でサブ5ならず。
2017年「12th湘南国際マラソン」のフルマラソンの部に出走。サブ4.5を達成。オッサン、引き続き頑張ります。

「きまぐれ日記」は別名、「気が向いたら日記」とも呼びます。

■カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
プリンターのインクを買いに・・・
毎年年賀状は、子供2人の写真入りで、業者さんへ頼んでいるのですが、
今年は、依頼が遅くなり、気付いたら終わってました。
そして、今頃になって何もしていないことに気づき、
慌てて我が家のパソコンで制作することに。。。

で、7、8枚印刷したところ、インク切れのメッセージ。
今なら、大型電機量販店が開いてる!と思い、急いで・・・。

すると、お目当てのインクはあるのですが、黒とカラーで5000円近く。
何気なく近くのプリンター本体をみると、もうちょっと出せば本体が買えてしまうことに気付きました。

「インク買いに来たんだけどなぁ~。」
「ハガキの入りが悪かったなぁ~。」
「15年以上使ってるプリンターだしなぁ~。」

なんて、思ってたら、
お店を出る時には、新しいプリンターを手にしてました。

DSC03062a.jpg
只今、新しいプリンターで印刷中!

というわけで、我が家の年賀状。元旦にはお届けできないかもしれません!
ごめんなさい。

未分類 | 23:50:01 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad