FC2ブログ
 
■プロフィール

rough room

Author:rough room
神奈川県平塚市在住。
2児の父です。
運動不足の為に40代半ばで始めたジョギング。
2016年「11th湘南国際マラソン」のフルマラソンの部に初出走。30キロを過ぎ歩きながらの完走でサブ5ならず。
2017年「12th湘南国際マラソン」のフルマラソンの部に出走。サブ4.5を達成。オッサン、引き続き頑張ります。

「きまぐれ日記」は別名、「気が向いたら日記」とも呼びます。

■カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
家族で遊びに。
今日は、長男坊が運動会の振り替えで休み。
自分もかみさんも休みとなり、
家族全員は休みに。

せっかくなので、遊びに出掛けました。
ただ、自分の体の事もあって、あまりハードな遊びはできず。。。

と言いながら、小田原のコロナワールドへ行き、
カラオケ、ボーリング、ゲームと
遊んできました。

カラオケは、子供と一緒なので、アニメ&特撮系の歌ばかり。
ちょうど昼時だったので、ランチといっしょに。
1人800円で2時間歌って、1品選んで食べて、しかもドリンクバー付き!はリーズナブル!!
長男坊は、汗をかきながら、勝手なフリをつけ踊って歌ってました。
次男坊は、恥ずかしがってマイクは持ちませんでしたが、知ってる歌は歌ってました。
かみさんは、新旧いろいろ。
自分は、、、ほどほどに。。。と言いながら一発目からハガレンの主題歌「メリッサ」を歌ってました。
曲目は後ほど。。。

ボーリングは、1人3ゲーム。
小田原は、ガーターレーンの有無が自動では無いので、
ガーターレーン無し(ガーターにバンパーが出ていて、溝に落ちない。)のまま。
次男坊は投げられないので、滑り台のような投球補助台を使ってピンを倒します。
はじめは倒れずイライラしてましたが、手助けしてスペアも何度かとり、
最後のゲームは初めて100超え。
大人は、ガーターレーンが無いので、逆に投げずらい。。。
と言うか、ガーターになると思ったら、スペア取ってたり。。。
長男坊は思った通りに倒れず、スコアも伸びず、悔しがってました。

ゲームは、メタルゲームと、いつものカードゲーム。
まさかカードゲームが出来ると思って無かったのか、
カードを持って来なかったことを残念がってました。

最後は、子供たちの好きな廻ってる寿司で夕食。
1日遊びました。

また、行こうぜ!


・天装戦隊ゴセイジャー OP
・崖の上のポニョ 主題歌
・ポケモン言えるかな?BW
・Return to Myself ※これだけアニメと別。浜田麻里
・メリッサ(鋼の錬金術師 OP)
・W-B-X 〜W-Boiled Extreme〜(仮面ライダー W OP)
・風の谷のナウシカ OP
・ドラえもんの歌 OP
・Rage your dream(頭文字D ED)
・ペガサス幻想(聖闘士星矢 OP)
・Break the Chain(仮面ライダー キバ OP)
・炎神戦隊ゴーオンジャー OP
・飛べガンダム(機動戦士ガンダム OP)
・メロスのように(蒼き流星SPTレイズナー OP)
・生きてる生きてく(ドラえもん のび太と奇跡の島 主題歌)
・水の星へ愛をこめて(機動戦士Zガンダム OP)
・燃えてヒーロー(キャプテン翼 OP)
・CAT'S EYE(キャッツアイ OP)
・ガッチャマンの歌(科学忍者隊ガッチャマン OP)
・ポケモン言えるかな?BW ※アンコール
・希望山脈(クレヨンしんちゃん OP)
・摩訶不思議アドベンチャー(ドラゴンボール OP)
・CHA-LA HEAD-CHA-LA(ドラゴンボールZ OP)
・永遠にアムロ(機動戦士ガンダム ED)
全24曲
日記・コラム・つぶやき | 22:53:04 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad