FC2ブログ
 
■プロフィール

rough room

Author:rough room
神奈川県平塚市在住。
2児の父です。
運動不足の為に40代半ばで始めたジョギング。
2016年「11th湘南国際マラソン」のフルマラソンの部に初出走。30キロを過ぎ歩きながらの完走でサブ5ならず。
2017年「12th湘南国際マラソン」のフルマラソンの部に出走。サブ4.5を達成。オッサン、引き続き頑張ります。

「きまぐれ日記」は別名、「気が向いたら日記」とも呼びます。

■カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
テニススクールを辞めることにしました。
昨年の10月に復帰しましたが、
6月いっぱいで辞めることにしました。

理由は・・・「忙しいのと、無駄になるレッスン代」

レッスンはお休みの月曜に入れてます。
何も無ければいいんですけど、ふと何処か出掛ける時や、体調不良で休むことなど。。。
振り替えもあって、連続2時間受けることも可能なんですが、
そうするとその日は他の事ができなくなります。
他の曜日への振り替えは、仕事だから無理です。
結局、月4回できるのに、月1、2回だったりすることも多々あります。
そうなると、やっぱりレッスン代ももったいないし。。。

で、提案してきました。「チケットを購入し、好きな時にできる制度を入れては?」と。
そうなれば、またテニススクールでやりたいと思ってます。

ま、スクール辞めたからと言って、テニスを辞めるわけではありませんが、
やっぱり、テニスをする機会は無いですからねぇ。

長男坊はそのまま通うので、遊びでやることがあればいいなぁ~とは思ってます。

テニス | 18:09:55 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する