FC2ブログ
 
■プロフィール

rough room

Author:rough room
神奈川県平塚市在住。
2児の父です。
運動不足の為に40代半ばで始めたジョギング。
2016年「11th湘南国際マラソン」のフルマラソンの部に初出走。30キロを過ぎ歩きながらの完走でサブ5ならず。
2017年「12th湘南国際マラソン」のフルマラソンの部に出走。サブ4.5を達成。オッサン、引き続き頑張ります。

「きまぐれ日記」は別名、「気が向いたら日記」とも呼びます。

■カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
新しいテレビ、欲しいぜぇ。 「えぇ、構想と違う!却下か?」
先日、家電屋さんに行き、テレビを見てから、
ずっと買い替えを考えてました。

32型なら、5万位で買えるし、ブルーレイレコーダーも5万弱で買える。
現金値引き+フレッツ光への変更で、半値位にはなるのでは?
あわよくば、ノートPCも買うから・・・
(完全に予算オーバーだが、安く買えるなら)
と更なる値引きを引き出そう!と。。。

と思い、早速、仕事後に某家電屋さんへ。。。


すると、液晶32型だと、今あるブラウン管テレビよりもサイズが小さく見えるんですね。
また、この大きさは、1人住まいの部屋に買うことが多いそうだ。
その他、いろいろ話が聞けて予想していた事と結構違う。

今、我が家はCATVで、フレッツ光でインターネットは早くなるのはいいが、
CS入れると月々の値段が上がっちゃう。
子供が(大きな子供も含め)アニマックスは見たいだろうし、CS放送は切れそうもないし。

で、値段を出すと、ノートPCを省いても、
10万オーバー。

しかも、フレッツテレビの場合は、工事費用が3万位かかるので、
フレッツ加入の値引きがあっても、工事費用で実質値引き分がなくなるわけです。

じゃ、ネットで安いのを見つけよう!
と思うけど、アフターを考えたら、近くの家電屋さんで買うのがベターな気も。。。


ん~、どうしよう。。。
でも、欲しいよなぁ~。

家電 | 23:06:54 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する